ゼノア化粧品を初めて使った社員の体験記

2012年 ふとした縁で、ゼノア化粧料製品に出会い、石鹸生活に目ざめた一社員が、生まれて初めて実際にゼノアの化粧品や石鹸シャンプーを使用した実体験をリアルタイムに書き綴っています。ゼノアに入るまでは、石鹸と合成洗剤の違いすら知らなかった肌に悩みを持つ女性の文字通り、体を張った体験レポ。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
花咲スタッフ

よろしくお願いいたします。
ゼノア化粧品は「石鹸派」の方にも安心してお使い頂いております。
皮膚美容科学に基づいた情報を発信いたしますので、いつまでも若々しく、健康な美肌を保ち続けて下さいね。
プロフィール

ゼノア化粧料通販の考え方

 ゼノア化粧料通販の考え方について、少しお話させていただきます。

 社長から、
「お客様からメールをいただいた場合、最優先に考えることは、その方の悩みをより最短で治す方法のみを考えなさい」と常々言われております。

 ですので、お客様の現在のお肌のコンディションから考えまして、化粧品等を使用しないことがベストなのであれば、何も使わず、先ず、お肌のコンディションを整える方法をお教えして、お肌が改善しかかった段階で、問題ないと思われたならば、そこで初めて、ゼノア化粧料を用いた具体的なアドバイスをさせていただいております。

 何せお顔のことですから、「早くなんとかしたい!」と焦るお気持ちもよ〜〜くわかります。
 しかし、そこはぐっと我慢してください。お肌の傷みがひどければ「傷」と同じなのです。
 しばらく時間を置いて、皮膚が自然治癒をするのを待つしかないのです。

 また、そこまで悪化はしていなくて、たぶんお化粧品を使えるだろうな〜というお客様も同様で、そのお客様の【悩み】が一番短時間で解決するような商品をお奨めさせていただいております。

 このようなポリシーを持っております故、大変申しわけございませんが、お客様のご予算等は考えておりません(>ω<;)

 たとえば、A−30クリームを塗れば解決する問題が、BSクリームではライトすぎて、解決しない場合もあります。
 同様にM3ローションを使えば解決する問題が、KBローションでは解決しないこともあります。

 大切なのは、金額がいくらかということではなく、お客様が抱えていらっしゃる悩みがどうしたらいち早く解決できるのか、またどの商品を使えば目的に叶っているのかということだと思うのです。
 ですから、常にそこに焦点をおいて、アドバイスさせていただいております。
 お金のことを考えてしまいますと、せっかくのアドバイスも微妙に違ったものとなってしまう危険性があるのです。

 「一人一人のお客様にとって、その時点で出来うる最良の方法をアドバイスすること」
 これが美肌への一番の近道です。
 弊社の理念をご理解いただけますようお願いいたします(*uωu人)